Nobbyの株式投資と腕時計Life

更新頻度は少なめ、株式投資の運用成績と腕時計について思うことを綴る

2022年10月の収支

2022年10月の収支は、、、


12,799円のマイナスでした。

 

やってしまいました、利確0件、損切3件。

主に下げた銘柄は損切するのも嫌だし、9月は下げ過ぎだと思ったのでホールドしてたら少し回復したので含みベースではプラス。

 

損切した銘柄は結構期待していたにも関わらず上がる気配を見せなかったので、思い切って損切したのと、軽い気持ちで触ったら頂点で掴んだっぽかったのでこれも損切。

そろそろ中間配当の時期なのでそれが、帳消しにならないか心配です。

 

日経は一定の範囲を引き続き行ったり来たりな相場。

そんななかでPF全体的に入る位置が高めだったのか含み損抱え気味。

加えて中間決算期待のポジションも多めだったので利確は全く出来ず。

 

引き続き軟調な相場が続くとの見方もあるので、適度なところで利確、損切してリスクを抑え目でいこうかと。

 


2022年10月収支:-12,799円
2022年初来収支:+106,156円