Nobbyの株式投資と腕時計Life

更新頻度は少なめ、株式投資の運用成績と腕時計について思うことを綴る

2022年6月の収支

2022年6月の収支は...

 


プラス14,780円でした!!

 

確定売買はほとんどせず、もしかしたら上がるかもと淡い期待を持たせた銘柄が思う通りに上がらず損切。

あとは儲け過ぎずを意識して利確した銘柄が1つでした。←売買だけで見ても一応プラス


さらに今月は6月ということで3月末決算の企業の配当金が入金されるのが大体この時期で、上記のプラスは主にこの配当金によるものです。

今月得たこのプラスの金額を大事にしながら、2022年後半も乗り切っていく予定です。


そして言うまでもなく、受け取った配当金は全て再投資に回しました!

時間と複利を味方につけることがやはり大事ですね。

 

 


2022年6月収支:+14,780円

2022年初来収支:+14,698円