Nobbyの株式投資と腕時計Life

更新頻度は少なめ、株式投資の運用成績と腕時計について思うことを綴る

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者必見】初めての腕時計おススメ3選の二本目

どーもみなさん、腕時計好きの個人投資家、Nobbyです。 今回は個人的におススメしたい腕時計の二本目についてですね。 そのモデルの発表と個人的な意見などを以下にまとめてみました。 これからご紹介する内容はあくまでも個人的意見なので、その点ご承知お…

2022年1月の収支

2022年1月の収支は-4,328円 1月はあと1営業日残ってますが、特に売買する予定は無いので週末更新。 今年は絶対に損をしないという目標を立てたもののいきなり損切してマイナススタートです。 まぁ最初はこんなもんでしょ、時間と複利を味方につけてここから…

【初心者必見】初めての腕時計おススメ3選の一本目

どーもみなさん、腕時計好きの個人投資家、Nobbyです。 今回は前回の続きとして初めての腕時計として個人的におススメしたい腕時計の一本目についてそのモデルの発表と個人的な意見を記事にまとめてみました。 まず始めにお伝えしたいのは今回ご紹介する腕時…

【初心者必見】最初の一本におススメしたい腕時計3選

今回は腕時計について最初の一本におススメしたい腕時計3選ということで、個人的な意見を踏まえながら腕時計を紹介していきます。 まず、最初の一本におススメしたい腕時計の条件として以下の3点を挙げたいと思います。 ①シンプルなデザインであること。 ②…

ブログ開設

文章を書くのはあまり得意ではないのですが、記録の意味合いも込めて開設しました。 株式投資の運用成績については月末一回の更新、腕時計については不定期で更新していく予定。